花は折りたし梢は高し

とにかくいろいろうまくいかねーなってことを書いていこうと思います。

お台場に行く計画を立てていることについて書いてみる

私が嫌いなもの

それでもあなたがそれを好きならば、

好きにはなれなくても嫌いにもならない気がする

 

私はあなたが好きで

あなたのいる世界が好きだから

 

私が叶えたかったものや、あなたが守りたかったものは

そうやって少しずつ解いていけば

なんとか迎合できるのではないかな

共存できるのではないかな

 

私はあなたがすきだから

それが初めにお互いが思っていた願いと違っていたとしても

きっと大切なものの、かけらは残せる

 

時間が経っても形が変わっても変わらないもの

選べなかったもの言えなかった言葉そういった類の何か

 

知ってるよ。

奇跡とか、そういうものは

一度手に入れてしまえば案外当たり前にも思えるものなんだ。

いつでもしみじみ感傷に浸れるものなのだ。

 

海にでも行きたいな。

海でも見たいな。

海は紐付けられているのだ。いや海だけじゃないな。

トカゲもバイクもガンダムもアニメもゲームもおにぎりも。

あとなにかな、いっぱいあるな。お互い様だな。たぶん。

 

海の近くには、思い出がいっぱいある。

大丈夫、本当ははじめから、なんにも変わっていない。